strawberry.png

   さいたま市 農情報ガイド > さいたま市のいちご農家特集

   さいたま市のいちご農家
農園名 取り扱い品目 区域 紹介
 
岩槻いちごファームNAKAIWA
 あきひめ,紅ほっぺ,
 やよいひめ
 岩槻区  「岩槻いちごファーム Nakaiwa」は、さいたま市岩槻区でイチゴ狩りを楽しめる観光農園です。その日に朝摘みをした新鮮なイチゴやトマト、他にも野菜やお米の販売をしてます!  毎日大切に育ててきたここでしか味わえない新鮮で自慢なイチゴの味と香りを、ぜひお楽しみください!  家族一同、お客様のご来店を心よりお待ちしています。

 駐車場あり
 宅配可

 
岩槻いちご狩り観光農園
 とちおとめ,やよいひめ  岩槻区 昔ながらの土耕栽培にこだわる3軒の農園が集まったイチゴ農園組合です。受付後いずれかの農園でお楽しみいただけます。

 駐車場あり

  fukai12.jpg
深井農園
 とちおとめ,紅ほっぺ,
 やよいひめ
 岩槻区 いちごは高設栽培でバリアフリーです。ベビーカーや車いすの方も楽しめます。減農薬栽培で安心安全ないちご作りを心がけています。 いちご狩りは、平日は要予約。

 駐車場あり
 宅配可

  hosoda01.jpg
ストロベリーハウス 細田
 あきひめ,紅ほっぺ  西区  この度2013年1月にオープンしたばかりのイチゴ園です。さいたまでイチゴ狩りをするならぜひお越しください。 駐車場がありますのでお車でも安心してご来園ください。トイレ・ロッカーもございます。

 駐車場あり
 宅配可

  misono01.jpg
美園いちごランド
 あきひめ,紅ほっぺ
 レイベリー
 緑区 今年も、満足のいくイチゴを作ることができました。 家族と共に、こころを込めて育てた朝摘みの新鮮で安全なイチゴです。 いちご一粒に対する愛情は誰にも負けません。 美園いちごランド自慢の章姫(あきひめ)の甘さと、紅ほっぺの香り高き味をお試し下さい。 ご来園をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 駐車場あり
 宅配可


null.png さいたま市の農情報ガイドへ戻る